Lucas Santtanaの新曲カーニバルソングがブラジルRedBullのサイトで公開されています

Lucas Santtana – “Amor de Carnaval” ©Red Bull Station

先鋭的・実験的な音作りで日本の音楽ファンの間でも人気の高いブラジルのシンガーソングライター Lucas Santtana(ルカス・サンタナ)の新曲がブラジルのRed Bullのサイトで公開されていました。
Amor de Carnaval(カルナヴァルの愛)」というタイトルの通り、カーニバルに合わせた威勢の良いお祭りソングになっています。

昨年末にサンパウロのレッドブルスタジオでレコーディングされたとのこと。

Exclusivo(独占)!とか書いてるのでサイト上でしか聴けないのかと思いきや、AppleMusicでも普通に配信されていました。

ジャケットもいつもとキャラ違って楽しい。

ブラジル版RedBullのサイトは音楽情報充実してておすすめです。

Music | Red Bull

Musicレビュー

2018/02/08

書いた人:

旅と音楽。最近の時の流れの速さと記憶力の低下に危機を感じ、いろいろなことを記録しておくために書き始めました。元CD屋。ブラジル他ワールド音楽とジャズとKPOPを中心に何でも聴きます。普段はHTMLやCSSやSEOなどの人。時々ギターと太鼓。寒さに弱すぎるため旅先は基本的に南。釣りたい魚はグルクンです。

Twitter | Instagram

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

このブログについて

Junineblog「未知との遭遇の日々」は、好奇心を忘れず生きていくためにいろいろな場所へ行き、いろいろな音を聴き、いろいろなものを食べよう、というブログです。

もっと詳しく